アバルト 595 ツーリスモのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
アバルト 595 ツーリスモのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

          ABARTH 595 turismo                        Part9                   
 
ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
アバルト 595 ツーリスモのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、アバルト595 ツーリスモです

595は、135psのアバルト500を
160psまでパワーアップさせたハイチューンモデル
また、オーナーさまが惚れ込んだ足回りには標準で
アバルトバージョンアップキットの「esseesseキット」が組み込まれています

インテリアのセンスの良さも相変わらずで、
シック&スポーティといえるデザインや色使いは
悔しいかな日本車ではとても真似できないもののように思います




握った瞬間に「これだねっ!」とやる気にさせる握り心地の良いハンドル!



1368cc 直4DOHC16バルブ インタークーラー付ターボ
この小さなエンジンが、なんと、、160ps 23.5kgf.mを発生!!

技術の進歩はすごいっ!


塗装の状態につきましては、
納車後1ヶ月ほどにしては鉄粉の付着がやや多いかなと思います

それと、ボディのあちこちに機械磨きの痕が散見されます
特にボンネットやルーフの黒い(濃いブルーグレー)部分の磨き痕は光の加減で時折目立つかも
きちんとマスキング後、キッチリと磨き直し、がっちりとコートいたします

  
  
  
アバルト 595 ツーリスモのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

シングルポリッシャーによる磨き傷 ボンネット



シングルポリッシャーによる磨き傷 ボンネット



ダブルポリッシャーによる磨き傷 ボンネット



ダブルポリッシャーによる磨き傷 ボンネット



シングルポリッシャーによる磨き傷 ルーフ



シングルポリッシャーによる磨き傷 ルーフ



シングルポリッシャーによる磨き傷 ルーフ



洗車キズ サイドミラー



シングルポリッシャーによる激しい磨き傷
リアバンパー




下地磨き完了いたしました!
鉄粉、磨き痕もスッキリ、さっぱり、つやつや、しっとりです!!


この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
D−PROホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます

コート剤は、超撥水で汚れが付き難くメンテが楽、しかも艶感バツグン、
最高峰のG’ZOX 「ハイモースコート」をご選択いただきました


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について


完成


























足回りの懐の深さとインテリアのセンスの良さが大きな購入動機、
とおっしゃるオーナーさまは、2台続けて大排気量のアメ車に乗ってこられたアメ車通

ボディやエンジンは小さくとも、どこか刺さる部分があれば大きさは関係ないのかもしれませんね!
どうか長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます



  Part9                   

アバルト 595 ツーリスモのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江